人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の浜辺

日々、地元の海の風景を残すため始めたブログ
いつの間にか、よさこいがメインに(笑)


今日の浜辺_f0364847_21425127.jpg
今日の浜辺_f0364847_21432516.jpg





今日の浜辺_f0364847_21441408.jpg

今日の浜辺_f0364847_21454003.jpg

今日の浜辺_f0364847_21461584.jpg


今日の浜辺_f0364847_21470557.jpg

今日の浜辺_f0364847_21473959.jpg


今日の浜辺_f0364847_21482570.jpg


今日の浜辺_f0364847_21485707.jpg


今日の浜辺_f0364847_21493952.jpg



Commented by photo-kioku at 2016-10-08 22:41
私も同じく!
好きな鵠沼を撮りためてるはずが、すっかりよさこいブログに(笑)
見慣れた風景にほっとします。
鵠沼のスナップは年末~来年頭くらいに写真展で出せたらと思ってます。Fish4さんも写真展出したらいいのにー^^
Commented by ksf4597_f4 at 2016-10-08 23:33
> photo-kiokuさん
よさこいシーズンはしょうがないですね!(笑)
前にも自由が丘でしたっけ?出展されてましたよね。
機会があれば見てみたいです。
Commented by aryy2349 at 2016-11-01 20:15
はじめまして、きったしょうと申します。
kanechanよさこい部長からやってきました(笑)

素晴らしい光景ですね。。。
今後とも宜しくお願いします。。。
Commented by ksf4597_f4 at 2016-11-01 21:32
> aryy2349さん
こんにちはfish4と申します。
海もよさこいも素敵な写真で楽しませて頂きました。
こちらこそ宜しくお願い致します。

コメント頂き有難うございました!
by ksf4597_f4 | 2016-10-08 21:55 | | Comments(4)