人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回みなとみらい大盆踊り

みなとみらい・臨港パークで行われる大盆踊り。
横浜百姫隊さんのよさこい演舞・・さすがに、この時期だから狐の演舞じゃないですね。
来週末が"原宿スーパーよさこい"なので、少しだけアップします。

第10回みなとみらい大盆踊り_f0364847_19430854.jpg


第10回みなとみらい大盆踊り_f0364847_19435009.jpg


第10回みなとみらい大盆踊り_f0364847_19461666.jpg


第10回みなとみらい大盆踊り_f0364847_19473261.jpg


第10回みなとみらい大盆踊り_f0364847_19453010.jpg


第10回みなとみらい大盆踊り_f0364847_20012366.jpg





Commented by photo-kioku at 2017-08-20 18:19
これはこれでレアすぎる!(笑)
Commented by ksf4597_f4 at 2017-08-20 18:33
> photo-kiokuさん
今年は浴衣で踊るって、何かに書いてあったから新作なのかも・・、来週末が楽しみです!
もちろん狐の雰囲気は、少しもありませんでした(笑)
Commented by 360222 at 2017-08-20 21:39
こんばんは(*^^*)
デジブックでお世話になっていた「nonちゃん」です。
こちらでもお会いできて、とっても嬉しいです\(^o^)/
ブログは、まだ始めたばかり。
まだ、やり方がわからず右往左往しています。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ksf4597_f4 at 2017-08-20 22:07
> 360222さん
こんばんは~。
”湘南”でエキブロ検索して拝見しましたが、nonちゃんだったとは!! 凄い偶然(笑)
サーフィンの写真は、いい瞬間を撮られてますね~。最高です!
こちらこそ宜しくお願いします。
by ksf4597_f4 | 2017-08-19 20:31 | よさこい | Comments(4)